123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-28 (Tue)
         課金しないもんのblog へようこそ!

※この記事は常に一番上に表示されます。

相互リンク大歓迎です。

ゆっくりしていってね!

自己紹介

名前:課金しないもん(※現在休止中)
座右の銘:池沼AA職人 NEW!!
メイン武器:AK-47
サブ武器:C.Anaconda
近接武器:GurkhaKnife

クラン名:†㎡_遊乱玩具(遊び部屋メイン)
KD:39('A
クラン戦KD:出ない(´・ω・`)
ぷろふぃーる
| 未分類 | COM(7) | TB(2) |
2009-09-12 (Sat)
練習モード実装と聞いてすっ飛んできました

どうも、課金です(´-ω-)ヾ

9月18日に練習モードとアクアバレットが実装されるそうで

練習モード実装したらちょこっとINしてみようかなー

なんて( ´p`)

ちなみにアラドは27Lvまで上がりました(ノ)・ω・(ヾ)
| 未分類 | COM(1) | TB(2) |
2009-09-05 (Sat)
本日9月5日を持ちまして「課金しないもん」は

サドンアタックを休止する事に決めました。

理由は、低スペックのPCでは続けたくない事、腕が無いこと、性格の事、人間関係等。

ブログは更新停止になるのかな。

玩具の皆さん、遊び部屋で遊んでくれた方、バカな自分に付き合ってくれた方、荒らしの方。

今まで有難う御座いました。

たまーに顔出すかも知れませんがね(A`

ありがとーござえましたwwwww^p^wwwww
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2009-09-01 (Tue)
アビューズをしようとしてる部屋が在った。
         ↓
邪魔してやろうと思って、入って荒らし(的なこと)した。
         ↓
○○「俺、天迷とフレだから言っとくわ、課金しないもんは荒らしだってな」

と・・・言うことで荒らしになりました。

天迷さんにはメッセ送ったし、もう玩具には要らない存在になってるんだよね。

きっと除名してくれてる事だろう( ´p`)y-~~

いや除名してくださいお願いします
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |

2009-08-29 (Sat)
おはようございます。

今日は塾のテストがあります。

勉強なんて生理的に(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そういえばね、フレに誘われてアラドやってます。

最近MMOやってなかったから楽しい楽しいww

スカイプ名と同じ「魔法の国の猫」でやってますので、見かけたら声掛けてください(*´・ω・)

カインサーバーのどこかに居ますヾ(o^ω^o)ノ゙

それでは(*´-w-)ノシ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
